LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

アヤラのレストランで



DSC_1549DSC_1550







































ここも、なかなか、、よい?

感じ なのかも。。

何年前に?行ったのかは??

定かではないが、

DSC_1551DSC_1552








































サラダが食べたくなり、

たまには、ステーキも

と、、

入ったような?記憶が。。

フィリピン人の大好きな?

グレイビーソース?

でしたっけ。。

が、、たっぷり、

そこそこ、

食えたような、気がいたします、



でも、やはり、私は。。。

25df67be
















フィリピンでは、

フィリピン料理が、

ラグーナのシーフードカリカリ。

ついてくる,バゴーンを、

混ぜながら、

温野菜も、結構入っているので、

好きなフィリピン料理。。




そんな、フィリピン料理も

過去の写真 探っていたら、

IMG_20140514_102714





























どう見ても、パンシットカントン、

何年か前に、日本で、、わたくしが、


作ったものが、

出てきた。。

うまい具合に、オイスターソースを

麺が吸ってくれ。

いい感じで、出来上がった。

中華鍋 焦がすこともなく。

出来上がったのであるが、

一口 味見したたけで、

あとは、

日曜の聖書勉強会での

皆さんのランチに化けたのであった。



と、、いうように、



過去を読み返せる、記録が見れる、

ブログは、便利な、

WEB版アルバムつき

読み物。。


そんな、ブログ、YAHOOさん、閉鎖、、


私は。。。

早めの引越で、

うまい具合に、、

画像データも引っ越せたが。

皆さん、うまく?ひっこせるかな~~?

写真データも、そこそこ、あったので、

何時間?かかったか、?

表題、、?題名、、が、、

うまく越せないで。

HTMLの<こんなのや、>こんなのが、

くっついて、、きて、

修正中でございます。。



よい、引越ツールが5月には、出来てくれることでしょうが。

さみしい、ね~~、

そんな中、

YAHOOブログ閉鎖に合わせ、


有名ブロガーさん、復活の

噂も、、、

どこの??ブログで復活するのか。。。


楽しみである、、。