LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">安心!!</span>

息子の教会が

昼食会もあるということで、

迎えまで似、私も、一人ラーメンを、、。。

どこへ行こうか??

迷ったが。。

11時すぎで、日曜日。。

結構有名店は。。

駐車場いっぱい!!

が多く。。

新潟は西区のラーメンストリートでもないですが、

かなりの有名店があるあたりで、、

ここへ。。

入りは。。私の入ったときで、

カウンターに二人、、

テーブルに1組4人だったかな

でも、、あ。。というまに、

7,8割うまってしまい。

早く来て正解!!

前から来たかったんですが、

新潟でも、他で、名乗ってるところへは

一度いってますが、10年近く前。。

元祖つけ麺

新潟市西区にある 東池袋 大勝軒 いちばん

店名長くなるんですね、、

しょうがないか。。

熱々つけたれ。。いいですね、、

チャーチューも薄くてつけ麺には

薄い方があうと、、

昨日の厚さ1cm前後の

チャーシューと比べて。。。

思ってしまいました。。

麺も、、つるつるで、、いいですね、、

麺の200 300 400 500gと選べるんですね、、

値段も悪くはない。。

次はラーメン食べにこようかな、


しかし、、われながら、、

毎日お昼にラーメン、、

あきずに、たべれるもんですね、、

流石に、、あっさり、、と言うか

カザリッケのないとでもいうのか。

そんなのがおいしく感じるように

なってまいりました。。