LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">気になってはいた!</span>

夏の終わりに

いやーーまだまだ暑い日々

応援部隊も

終了で

暇人生活が始まります!

前回お休みだった

十八へ

前からきになっていた

こいつに

8a34b1c3.jpg


タレにもう1枚

1cm前後の厚さ

合計4枚は

キツイ!

息子2枚でダウン

妻は

3fbc3dbc.jpg



煮干し豚骨醤油ラーメンに
私のチャーシュー1まい

私3枚の予定が

息子2枚でダウンでしたら

そのぶんきましたので

5枚

胃の入り口まで

イッパイ

夕飯はイラン