LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ラーメンだらけに。。</span>

カスタム背景、、

ラーメンで、、

ははは!!

本題はタイトルとは違って、

腰に、、話。。

前かがみ、、前屈、

座ってると。。

などなど、、

で、。立ち上がるとき

腰がのびるのに。。

ゆっくり伸ばさないと。。

ぐっきっ!!

と行きそうで。。

系の

痛みと。。

後屈系。。そると、、痛い。。

これはどうも、昔の

柔道がわるかったのか??

腰椎分離症での症状。。

と、、いうことで、、

私の腰。。

両方の症状があることが。。

ネット見ていてわかりました。。

その、、対処方も。。

改めて、、それだから。。

腰の右が痛かったり左がいたかったり


と、、痛いところが移動??

していたんだな~~と、、

改めて、、納得しておりましたが。。

最近の(2~3年、まえからかな?)

前屈での症状悪化は。。

どうしたものかと。。

今もこうして

PC向かっておりますが。。

この椅子から。。立つときが。。。

座っているのが長ければ

長いほど。。その後の痛みが。。

困ったもんで、、

腰にというか。。

骨盤に、、ベルト巻くと、、結構痛みも。。

和らぐんで。。

そのあたりも、、やはり。。

骨盤ベルトなるものが。。
うってうってるんですね。。

コルセットではなく

私は骨盤ベルトが、、よさそうだ。。

結構言い値段するな~~

当分は。。100円ショップの

ダイエット用、の

腹に巻くやつで、、
今まで通り、、

巻いていよう。。

しかし、、あらためて。。

ネットとは、、便利なもんで。。

いろいろと、、教えてもらえる。

しかも、、ほぼ、、ただで、

通信費のみ。

みたいなもんですからね。。

べんりだな~~!!

長くなりましたが。。

明日は応援部隊も。。

お休み、、

息子の教会も。。

催しものがあるので、

時間が合わなくて、、いけませんので。

奥さんのみ、、

お送りして、、と。。。

迎え行くまでの時間に。。

アンドロイドのお勉強を


息子にさせるべく。。

参考になる本でも、、

探しに行きますかね。。
 
半分は私も、、よんで

見たいのですが。。

頭の固くなった、中年おじじには、、

だめかもな~~!!