LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">腰の痛みが。。</span>

今の現場応援も

あと少し、、、

終わるとしばらくは、、

平日暇人生活確定でしょうか。。

来週の土日は。

応援部隊出動。

予定。

16日くらいで、今の現場応援は終わりそうですので。

まずまずでしょうか。。

しかし、、腰が。。

ますます。。

自家用車運転しても。

降りるときは。。

腰、、伸ばすのが大変ですし。

今も,椅子に座って。。

Pcしておりますが。。

もう、、腰が、、固まっているのが、、

わかる。。

年々伸びるのに。。

いや、、椅子にすわったあと、、


伸ばすのが。。


大変。。

その、痛さで。。

吐き気を、、もよおすことも

しっかり仕事えらばまいと、、

去年、、いや今年のセブでも。

大工仕事のときは。。かがむ。。腰を下ろす。

などなど、、とてもつらかった。。

私の腰には、暖かい温暖な気候は

あまり影響がないようですが。

寒いよりは、、腰には少しは

いいでしょう。。

そろそろ、、チケットとらないとな~~!!

いつものインチョン経由で。。。


最近といっても、

ここ数日。。ラーメン屋行ってないので、、

過去のラーメンでも、、

最近おもうんですよね、、


ラーメン、、お店で食べると。。


高いもんだな~~と、、