LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いただいてきました</span>

本日お昼に。。

といきたいところですが、

土地鑑感ゼロでは。。。

お昼はコンビニで、済ませ。

昨日は調べておいた。

麺家いろは
富山駅
Cic

5a59e4ce.jpg

富山ブラック

いただいてきました。

しょっぱいのでは無く。

コクがシッカリでってましたね。

でも、、750円のは。。。。



生まれ故郷長岡に

昔あった。十国そばと言うお店で


真っ黒いスープのラーメン出していたので

今のようにブームになっても、

私的には?????

だったのですが。。

かなりそのラーメンみたいに


見た目と。味にギャップのあるラーメンで。。

良かったです。

ブラックにも色々あるのでしょうから


しょっぱいだけーー

見たいなのも、


こちらにいる間に食べる機会があれば


食ってみたいです。