LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">心配していた</span>

心配していた。。


MSNお天気でみると、、

セブ島の北辺りを

通過したようで、、

これから、、

ルソン島の方に、、むかっているのか??

大きな台風ですから、来る、、来ない、、でははく。

渦によってできる雲を見ると。

ほぼ、フィリピンを、、覆っているような^^^。。

お気をつけくだされ、、、
昨日の18時の衛星画像のようですんで、

今頃は??

どこなんでしょうか~~??

でもGMTだからな。。

日本時間では+9時間でいいのかな~~

だと、、昨晩の、、

いや、、今朝方、、3時になるんでしょうか??

お馬鹿なあたまですんで。。

間違っているいるのかな~~??

心配していたほど、被害もなくいいのですが。


数日前に、、

マクタンでは竜巻が発生したようですね

地震、、竜巻、、

台風多発。。

地球が怒っておるのか、、自然のげんりで、

バランスがくずれると、

もとに戻そうと

するのか。。

なんか。。宇宙の原理??

でもないですが、、

そんなものが働いている

地球を守ろうとしておるような。。

そんな気がしております。

しっかり人間は従わないと。。


氷河期?でもないのでしょうが。。

温暖化になりそうだと、

地球がガンバて・

元にもどす。。

そうなると、いろんな天災が

発生。。。

宇宙、、地球にしたがいましょう。。

人間の命など、、地球、、宇宙の生きたながさにすれば、、

チリ、、ごみ、、いやいや、、

人間が顕微鏡でも見れない

ような、生命体なんでしょうから。

宇宙が,、怒ったら、、


一瞬で、、姿形は。。。なくなるんですからね^~



朝から何を書いておるんでしょうか・

自分で書いていて?????


そうそう、、話は、

かわって。。

お仲間の奥様、、

文化功労賞??たったかな~~

いただいたようで。

61歳の若さで。。

ご立派!!

今朝もやってますね。。

偽装、、。。食材

表示。。

ゆうパック(旧ペリカン便と、〒が一緒に)

私がかいていたこと、、

全国でやってたんですね~~

やっぱり!!!!

やめてよかった!!

どっぷり浸かってしまったら。

悪いことが、、悪くないことに、、

しょうがない。。。

。。仕事してしまう。。人間に。。

でも、、今の日本。。

まだまだ、、ありますよ、

ダカラ、、

私は応援部隊

意味わかるかな~~

責任おいたくないですから、、

絶対間違ってること、、

やってますからね~~。どこでも、、

でも、上は。。。見てみぬふり。。

なんかあったら。。で

通してしますので。

もう、、いやなんですね、

量販店のエアコンは少しは

良くなってきましたが

まだまだ、、、、

書くと、、きりないんで。。

このへんで、、、

間違いだらけのメニュー表示

間違いだらけの宅配便

間違いだらけのエアコン工事。。


まだまだ、、知ってるだけで。。

でてきそうですね~~

うえがそうだから。。

下は従うだけ。。