LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本は延長。、フィリピンは緩和?

 

 

 

2月1日より

primer.ph

の、、ようで。・

 

若干、、緩和??なんですかな~~?

 

まだ、しばらくは、糖分は、様子見??

な、、我が家??

 

んで、。日本は。ゆるゆる。。。な、、、

非常事態宣言。。延長・・・

 

当たり前。

検査数も減って。感染者数も減っておるようで、、

 

でも、、なかなか、、重症者数は。。。減らぬ。。

今週中に減らねば、

なんで??というお話になるのかも?

 

新潟は。。。安定の??入院者数?隔離数?

 

100人前後で。。

 

なかなか、、減ってこぬ。。

これも、今週中にどうなるのか??

 

 

セブ島全体だったか?昨日?一昨日の感染者数は250人程度だったような?

 

ほぼ、、都市部でしょうから。。、セブの田舎は安全地帯?なのでしょう。。

 

新潟より。安全感大、、

で、、新潟の田舎も、、安全地帯?

 

でも、この時期、、、雪。。。。

我が家の周りは、もう、、雪ありませんが、山沿い、山に近いと、まだまだ、、

雪も多いようで。。

 

湯沢のスキー客、、感染も、もう、、収まったのか?

 

せっかくの大雪も、コロナで、、スキー場は。。。

減収?なんでしょうかね~~?

www.niigata-nippo.co.jp

我、、若いころはこの手の割引など、、?無かったような?

現地で、1日券購入か?

ナイター券購入。。だったような?

 

 

 

 

しかし、、今後の新しい生活スタイルは、

マスク~~宇宙服のようなものに、、なるのか?

 

FBにそんなのが、、でていたような?

ならぬだろうが、、

 

マスクより、フィルター機能が優秀なのは、出てくるのかも?

おしゃべりな方々ように、、

マイクとスピーカ内蔵の、、、マスク、、、?

出ないか?????

 

日本はこれから、花粉症の季節。。

 

マスクに、ゴーグル?姿も、増えるであろう中、で。。

くしゃみするだけで???振り向かれる。嫌な顔される・・

などなど、増えるのだろうと、

 

そんなことを考えると、、いやな、、国だな~~と、

 

名札ならぬ、、花粉症です。。バッチ。。。でも発売されると。。

よいのかもね~~

 

秋も怪しくなりそうな?セブ、、行き、、期待せずに、、待ちますか…

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村