LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コンドは。。チャイルドシートで、、

ひと騒ぎ、、なんですかね~~。。

ま~~来年からのようですが。。

philstarlife.com

確か?前にも、似たような騒ぎが。。

バイクのヘルメットであったような?

 

シールが、、貼ってないと、、だめだとか?

 

騒いだ記憶が。。。

 

www.millionmiler.com

そうそう、、記事後半に出てくる

ICCと書いた品質保証のシールが貼っていないと駄目

blog.goo.ne.jp

 

一時期さわがれてた。。。この、

レインボーカラーの?シール。。。

 

今は?どうなんですかね~~~?

数年前に、甥のヘルメットみたが、

これか?わからぬが、、

キラキラシール貼られていたのは覚えておりますが。。

 

と、、

 

チャイルドシートで、、また。。

 

この手の、騒ぎ?になるんでしょうかね~~~?

子だくさんなフィリピン。。。

 

大変じゃ?ない???

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村