LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

C国の信頼は、

新型コロナ発生は?どこ、、

gendai.ismedia.jp

 

真の狙いはどうであれ。C国発生はゆるがぬであろうが。

これがいつの間にか???消えるのは、こわいのだが、、

 

それよりひどいのが、

news.yahoo.co.jp

 

マスク、、

 

www.msn.com

 

アベノマスクも、ひどいもの、のようで、

いまだ、我が家には届かぬが、、、

 

C国製、フィリピンでも、、

甥、姪でも、ま〜〜偽物意識が強い。。

 

特に、よく、、言いやがるのが、スニーカー。。

日本で、ナイキ、等、買ってセブへお土産、、も、

タグ?見て、C国製だと、、ま〜〜疑う、疑う、、、

ジャパンクォリティーだと、言っても、、???顔。。。

 

それも、近年ベトナム。などの、ものが多くなり、

くれべて見ても、でき具合は、、C国に軍配は上がらず。。。

 

よく、、世界の工場。。と、、呼ばれる。C国であるが、、

このコロナ騒ぎを機に、、変わるのか??

一定数はかわるでしょうね〜〜

 

マスクも、国産のが、結構売り出されはじめ、、

お高い感はあるが、、信頼感は100%か?

 

ところで、マスク、フィリピンの方々の写真をみてると、

 

なんとも、言えない色の、不織布マスク、、赤、、青、黄色、に黒、、

色落ち?しないのかね〜〜?

 

青いのは、わかるのだが、、

 

C国製なのでしょうが?大丈夫かな〜〜??

 

すべてのC国製が悪いわけではないが、ここぞのばかり、、に、、

 

儲けようとした、会社のために全てが粗悪品に見えてしまうのは、、仕方ないこと、

 

www.sankeibiz.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

www.bbc.com

 

C国離れは、つづくのか。。。。