LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">番外。。編</span>


久しぶりに、ブログ村再開したら、大昔の、、カクカク、

GIFがまだ、残っておりました。。

さーーーこれは?誰でしょう??




こちらは、、いまでも、ブログに貼って使っていただいている。。

子供の作品みたいな。カクカク。GIF..

うれしいね~~~。。

もっとたくさんあったのだが、数年の間にPCもかわり。

ハードディスクはとっておいたつもりだが??

ない。。。

暇人の部屋にまだ、あるかな~~

あとで、さがしますか・・



今日の

病院は。また検査、レントゲン、もろもろ、

肺炎は、もう、、多分大丈夫だろうが、

影はまだ、残っているので、年明け。6日に

またレントゲン、

ついでに長年のたまにピーピーする吐息

喘息か?どうか。いろいろ、検査、、

肺活量、、、指示通りに、息吐いたり、すったり。。

つかれはてた。

吸入だされたので、しばらく、、

試して、その、具合も6日に確認か。。

どうも風邪の治りが悪いと、思っていたのは、

気管支喘息のせいみたいですね。。

思い返せば、小学校5-6年のころ。

体温計ふりきっていても、元気だったのだが、

結局、肺炎で、1か月、学校やすんで、

数か月体育禁止。だった。。

その後、たまに、かがみこむ、ことも多かった。

ピーピーもその後??なのか。

もう、思いだせません。が。腰痛。ピーピー、と、長い付き合いな。ものだと、

改めて、感じておりますが。歳も歳。。そろそろ、病気に対する

抵抗力も、、心配。。

セブ行き前に検査できてよかったと、思うことに、しましょう。。

忘年会は会費のみ支払いでれなかったが、

新年会は、でるぞ^^^。。


その後、セブ行き。。すぐにノロ

孫の誕生日。妻の誕生日。と、続くのだが。


画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)

孫、三人に。。娘,甥、姪。。と、、中央の一番のチビ。。がまた、かわいいんだな~~。
 
この娘の誕生日 前には帰ってきます。

出費が多すぎ。破たんしてしまいますもんね。。


怒られそうですが。。。。。。


がラリのかわり。。。

写真のこんなの、、飛行機で、持っていくと、説明が難しそうだよね。。

爆弾??騒ぎ?にならないでしょうが、

手作りの、こんなのは?やばいよね??

となると、、やっぱり、

パワーバンク。パワーパック?どっちだ。2台くらい。買っておこうか?

迷うな~~

フィリピンで買ったほうが、安いのか?日本のアマゾンのほうが、安いのか?

多分アマゾンだろうな~~・

意外にフィリピンでは高い、パワーバンク、かと。。

買っとくかな。。

セブ上陸?まで。2週間。。あっという間に、くるなーー。


たまにはジョリブー クリックお願いします。

ブログ再開で、OUTポイントが私てきには。。。びっくりするくらい伸びて。。

驚き、、、、、、、

まーー。そろそろ、下降でしょうがね。。

なにせ、、投稿記事が、面白くない、もんね。。

まーー。独り言、ブログと、言っているから、

いいのかな。。。