LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

即位の礼ですが、雨の日本ですねーー。

朝からテレビは。

即位の礼の生放送。

先程。皇居へ入る姿が放映されていたが。

このあとは昼頃から各局であるのでしょう。

 

昭和。平成。令和。と生きてきた私。。

 

明治生まれだったの。じーさんは。

明治。大正。昭和と。

バーさんは。

大正。昭和。

 

このまま長生きするともしかして?

次の年号も生きているのかも?等と考える事も

 

帰国後。体調は今一。

セブでかかった風邪は自分的には珍しい位な軽症。

 

気管支。肺にはこなかった。

 

ただ。昨日より喘息。喘息気味。

低気圧接近で。結構な確率で喘息に。

 

孫のようなジャナは


f:id:LoloBoo:20191022112552j:image

 

元気に学校?幼稚園へ通っているようです!

 


f:id:LoloBoo:20191022112628j:image

私を書いたようだが?

耳デカイ?

それとも最後に?買った小さなぬいぐるみを

書いたのか?

 


f:id:LoloBoo:20191022112841j:image

 

体調不良だと何食べても美味しくない。

 

参ったねーー

 

セブではjセンター!強盗にあった様ですが!

 

銃社会を改めて思わされた。

前回のセブでは町内の行事に参加。

バス貸し切りでのローカルビーチであったが。

引率の大人には銃持参担当も居たので。

イザという時の備えは。

充分?だったのか?も。。

 

ビーチ?ローカルですが。ガードマンは居るが荷物を空けてまでチェックしてないですし。

何処からでも入って来れるビーチ。

何が起こるか?解らぬものです。

つい最近も!

紛争?地域のビーチで拉致があったようですし。

 

身近なところではジプニー。。

姉も。姪。も。強盗被害に遭遇しております。

乗るときは、なるべくモノを持たない。

着飾らない!が良いようで。

 


f:id:LoloBoo:20191022114407j:image

 

次回は何時になるか?セールの続く。

セブパシフィック。。

1万円以下で往復無いと新潟などの地方からだと。

メリットないしねーー。

 

一応見て見ますが。

サイト 重いんだろうねーー

 

いつもの事か。