LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">缶コーヒーからカレー、、カップと。</span>

セブで、、いろいろと、、、んん??

の、お話し。。



いつだったか??

有名ブロガーさんも、

んん??の感じた。


739b1e9d.jpg
この缶コーヒー。。

妻が入院した。セブの病院のコンビニで、発見、

うれしくなり。パンと一緒に購入。。

病室で。。開けて、一口。。

んんん??

もう一口。。微糖だ。。

ブラックとは、色のことのようで、

ミルクが入ってない、いみのようですね。。



ee3e1a25.jpg


こいつは。。99p?だったような。ちがっていても。

もうなくなってる、お店ですんで、

お皿が、んん???、小さかった。。




c30a3ec3.jpg

こいつも、んん????カップが小さかった。。



0220bb12.jpg
ん????なんだったか??忘れてしまったが、どこで?食べたのかさえ?

そんなことも、撮りためた、写真の中には、たくさん、、あるもので。。


a907dca2.jpg
これは、、ああ。んん????。。にいがた、、じゃないですか。

ラーメンばかりの写真のなかに、

ありました。

チキンカレーでございます。量も十分。。で。。


0b2b2efb.jpg
税込み、、この値段。

ペソだと、いまは。んん????

84pしないんじゃ??ないの。。

3716e0a2.jpg
KUSHIKAZUのカレー

60P

小ぶりなんで、量、味、肉、、などなど。で。

んん????負け。。

ただ。。

これ以上は、安くできない。

くやしーーーーい。



23aed073.jpg

フィリピンで、、お土産で、

意外に、、いいと、おもうのが。

この手のシールと、


0d3ceae2.jpg

こんな、カップ。。

スマホにデータ入っていれば、

アヤラでは?いくらだったか?

わすれたが。

100p-200p

の間で。

できたかと。。

セブで撮った写真を、

カップに、、いいかもよ。。

ちなみに、、日本で、ネットでたのんでも、

カップが一回りちいさくて、

1000円はしたかと。。


んんん???と、、感じる。

わが、スマホに残っていた。

シリーズでごだいました~~~