LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まだ、、治らぬ、、

咳‥。と、、たん。。鼻水、。、

たんは、、色が。。透明に、、なりつつあるが、、

セブの、2日、暗いから、調子、、悪かったので、

もう,,10日、。、

ほんと、、治らぬ、、体、で。。

がっかり、、

内科的に問題ないし、レントゲンも、、OK

CTも、問題ない、、のだから、

どうしようも、、ない、、

悪化、、再発、、させぬように、、

するだけ

=暖かくして、、マスク、、して、、

しかないんでしょうが、
セブでなくて、、よかった、、、、
の、、

一言、、、

昨日のタイヤ交換は、、

さすがに、、

雨のなかで、、

交換は、、

風邪、、復活、こわいので、

却下、、

本日、午前中しますかね〜〜。。


と。。

昨晩は

0e8e3399.jpg



セブで。豆腐買って


麻婆豆腐と。

思い買って置いた

即席麻婆豆腐ソース?

つかわなかったので。

日本にお持ち帰り。

で。

旨い。。
山椒が。効いてる。

焼酎の炭酸割が進みました。

咳。いつも出ているわけでなく。

出方?は。喘息発作見体に

調子良いとでないので。

余計に。

始末悪い!

息子に言わせると?

いや。聴いてると?

ゼーぜーしている!

し始める!と。

音が聴こえるようで。
調子悪いと

即。

わかって。バレてしまう。


2-3日飲んでピタっと。

治るような。

薬ないのかねーー。

まいる!



大魔王‥。セブ入、、、まじかのようで、、


バスタブ、、、温水、、シャワーなどと、、

贅沢な。。。

マンゴー近くの。。白人さんの多い、、

安宿,で充分。。

無料で泊まれる、、

こちらにしますか??

若者だらけのようですが。。??

ジーサンは、、、やはり、、

無理か、、、