LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">うどん~~~??</span>

でも、、いろが、、

黄色なんで、、

ラーメンかね~~?

まえかった、乾麺を、

もとめに、、いったんですが、、

いつもの、アヤラ内メトロのグローリーへ、

無かった、、、

なんで、、ためしに、買ってみました。

一袋がとても、、少ない量で、。

3~4ふくろ、使って、、いちにんまえ、、

くらいでしょうか。。。

面倒な、、だしっ、チャーシューなど、、

なし、、ひき肉と、、玉ねぎ炒めて。。

マジックサラップと、、塩コショウ。。

醤油で、、

色は、、ラーメンですね、、

味、、じゃない、、

めんの感じは、、

ま~~こっちの袋麺よりは、、

よりは、、全然いいですね、、

でも、、これも、マンダウエで作って

いるようで、、、

マニラのほうでは、、売ってないのかも。。

なんか、セブは麺に恵まれているのか?*

私の舌が、、フィリピン人化したのか??

まずまず、、普通にいただきました。。

あとは、、パンシットつけ麺か~~

新潟名物、、イタリアンにも、

使えそうなかんじなんだよね~~

そのうち作りますけね。。

セブはもう、、あちこちで、、

ノログ準備で、、

うるさかったり、、

こんでたり、、

我がミニアパートも、先日1部屋開いたが、

ノログのおかげれ、

1週間レンタルのかたが。

あらわれ、、

その後、、日に1組は見に来る、、

来月から入る人も決まったようだし、、

良かった~~といっても、、

私にの収入になるのは、

多分10数年後、でしょうね、、

それまでは、、少しずつ、、

増築ですかね、、

0447166b.jpg
隣に建てる予定の未亡人宅の

図面??もできあがり??


小さいですが、、

この増築計画から、、

すすめて 行く予定ですが、、

どうなるかな~~?