LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いよいよ、、</span>

セブ一番のお祭り。。

ノログまで、あと

3日、、
去年は、、あまりの、、

うるささと、、人出で、、

見に行きませんでしたが、

今年は、、どうしようか、、

見るより、、

儲けよう。。

派の、、家族ですんで、、

今年は、ビールも売ると、

張り切っております。。

去年は、BBGのみだったようですが、、


ジョリビーあるところ。。

上に、、多分200~300mかね~~

その辺りが実家になるんで、

何キロも、あるいて、見物しなくていいんで、

見てみようかな~~

それとも、、BBQ売りでも、

手伝おうか。。。へへへ!!


去年はね、

翌日の、、ゴミ、、、

アヤラの公園??何にもないんですが、

すごかった、、

10tダンプ、、いや、、トレーラ、コンテナ、、

それくらいの、高さと、大きさのゴミのやま、

どうなるんかね~~~

と、、思って数日で、、

ペットボトル、、缶類など、

金目の物はなくなり、、

また数日で、そのゴミだけも、、

綺麗に、なくなった、、

大したもんだな~~と、、関心したのを、

オモイダス。。

今年もヘリコプターの

搭乗、確か

去年は一人1000pだったかと、、

高くてのりませんでしたが、

今年も、やるかね~~

やってたら、、

どうしようかね~~

上から写真撮影

できたら、、なかなかの、、もんかと、、

考えております。。






昨日は、、ようやく、、曇、、一時、、

晴れ間、、、でも夕方、、

ザ~~~~~!!でした。

今日は、、朝から、、曇ったり、時々、太陽

でたり、

風がふいたり、、

で、、黒い雲はいまのところ、

少なめ、、

どうなるかね