LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やっぱりおいしいお店は。。</span>

今朝も早くから

目がさめて、、

いまほど、、

例のおいしいパンやさんへ、、

ま~~6時前だというのに、、

5人ほど

並んで、、、おりました。。

やはり、、おいしいのでしょうね~

それで、高かったら、ん~~~??

なんでしょうが、、

さほど、、高くもないんじゃないかな~~

本日は少し高級な。。


あ~~~もうたべちゃった。。

砂糖をまぶした、

同じようなパン!!

20p

パンデサルを求める方々ばかりの中、、

サンドイッチパンを、、3斤?も買う方、、

パンデサル1個にインスタント-ヒーの方。。

さまざま、、

相変わらず。。

お釣りにがないのか??

奥に何度も足をはこぶ、、店員!!

見てると、、おもしろい、、

私も会計が、、126Pになり、、

130Pだすと、、手元を見ていた店員!!
(100p+20P+10P硬貨)

5pでいい!!と、、いっているようで、、

10Pをさげて、5P渡した。。。

1pおまけしてくれた!!

朝から、、得した気分!!!!

私的に超お勧めですので、、

場所を、、紹介!!

ジョリビー Gorordo店前、、

前といっても道はさんで、、

角に在るパンやではないです。。

マンゴAv沿い

パンデマニラ!!

美味しいといっても、、

私や、、我が家族がおいしい!!

わけですので、、

あしからず!!!