LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">よく行く喫茶店?</span>

と言うか?買い物途中で、

寄る。。感じの、

アヤラのルスタンス隣??

623304ab.jpg
6c39458e.jpg

カフェ サリー

写真の左側に入り口が駐車場。出口の

隣のポツンと。。

ルスタンス、メトロなどの、

グローセリー

は休日など朝、、9:00

開店が結構あったような??

そんな時。

ルスタンス グローセリーに直接入っていける。

入り口が、ちょこんと。。

ある。。入ると目の前が、

カフェ サリー。。

コーヒー??普通か?

好みによりますんで、

期待せずに。。

私はいつも、
845c91d2.jpg

このパンケーキ??

いや。。ホットケーキか??

たっぷり、、2枚。。

確か?今はやりの

foodパンダも

利用できる、店舗だったような。。

da7c7829.jpg
相方さん、、こんなの、

頼んだ時があったんですね^^。。

スマホの片隅に。。

入っておりました。。







981060dd.jpg
アヤラだと、

まず。。バーガーだったら。

こちら。

どうも。


マクドナルドは、、

合わないようで、、

というより、

こんでいる確率が、、

低いので、利用している感じでしょうか。

そうそう。もう一つ。。

さっき書いた カフェサリーの入り口から。ルスタンスに。すぐ左に。

ジュース,売ってるだが、

ここのアイス?

キャンディー?

か。。

当然マンゴーのだが、


マンゴーアイス

を、思い出す。。

何国本場のマンゴーより?

日本のセブン??

なに、言ってると、

いわれそうですが、


なかなか、、いいかも。。。




新潟は。昨日の。

火事で、今日も、一日このニュース。

と、、思えば、、

市内で、今度は火事発生と、

私は、

体調崩し、

仕事に、ならず。

ブログ書き。。

セブ行きは

決まっているが、

懐が、火の車に。。

なりそうな。。

これだったら、

例年のように、

年越しを、セブでも、よかったような?

感。。。

1960年生まれの

男は、

厄年、まだまだ。。のはずだが?
164cd7f9.jpg
これも、セブンの
パスタサラダ、
ラーメンサラダ

から。思いついた。。

一品。。

もっと、野菜つけたいんですがね。。

値段が値段。。

ただ、、最近は、パスタの色が、、

なんか?違っているような、

コショー、

多すぎてるのかも。。

味が変わっているんだろうな^^。

ご勘弁を。。。。