LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">自宅で静養してると。</span>

やることもなく。。

火曜の受診までには、


ほぼ、肺炎も収まってほしいので、

今回は、最小限の外出、のみ、

閉じこもって。

PCの写真みてたら、

うんうん。。

今度会うのは、7か月ぶりになるのか?



f72063f8.jpg

いずれも2年前の写真か。。



このあたりや。


この辺りも、どれくらい、

建築が進んで、いるやら、
芝のあたりでは、ITパークで、成功した、
屋台村??パートー2とでも、よべばいいのか?

まだ?やってるのか??



妻のいとこ?よくわからぬが、2度ほどあったまま、

なにか?あったら、連絡してね~~~も。

お世話になることもなく、お亡くなりに、なったのが?

何年まえか??

d73b48ea.jpg

ご近所のお祭りでは、レッドホースが、

売れにうれた。

何せ冷凍庫、で、ギンギンに冷やしておいたので、

よろこばれて、大繁盛。。

これも?2年前か??



ノログの前の日にでも、子供相手に、

また、チョコレートファウンテンでも、

やりますか。。いくらで売ったんだったか??

ひとくし  5pだったような。。

久々の、日本でのクリスマス。。

5時になったら、お酒でも飲みはじめますかな?

奥さん、お仲間、、今日出国が、、数組。。

クリスマス、年越しと、すごされるんでしょう。。

うらやましい~~~



セブ島情報に、、なっていないか??

それもまた。。独り言。。。。