LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">色々と意見はあるでしょうが。</span>

個人的には、

ジプニー。は。。おすすめしません。

安いのに??何で。。

と、、思われるでしょうが、

まず、私ほどの背丈、176cmほど、

だと、、乗り降りが、中腰、、

中年のデブ。腰痛もちには、つらい、乗り物。。

プラス。。フルオープン。の荷台?いや。乗車席は、排ガスのあらし。。

あと、、強盗さんに、襲われる率。

結構あるかと、妻。義理姉。などなど。

ひがいに、合っております。

よく、市民の足。。みたいに、書かれているが、

実際、いまのセブでは?どうなのか??

タクシー、利用の中流以上が、増えておるような??

あと、バイクの後ろ。これも、留学生が気軽に利用して、

怪我したとか、聴きますし。実際、ある留学生も、転んで、あちこち擦り剥け大変だったとか、言ってたしね。。

セブで、重要なのは、けが。病気に、ならないこと。

病院なんぞ。信用できたものでは、ないからね。。

中には、、よい病院に当たるかたも、あるでしょうが、

有名処、結構かかったが。。なんだか???

大病でないのが、よかったくらい。。

風邪、これも、体質、かかりやすい、云々あるだろうが、

中年、初老のわたくし、まず、セブでは、一度は、、

喉、やられ、鼻にきて、1-2週間は、ひどい状態に、、

なる。。これも、空気?が悪い地域?なにせ、

足元にハエが、飛び回るような、ところ。。

犬のうんちもあちこち、これが、翌日には、カラカラ、、三日目、四日目で、土にかえる。。

そんなところですから、なおさらでしょうが、、

なにか?ジプニーの話から、方向が、かわりましたが。。

それも、おじじの独り言、、ご勘弁を。。。

若いうちは、抵抗力も強いので、

雑菌にも、強いでしょう。。

だからまだ、大丈夫なのでしょうが。

留学生も若い方々だけでは、ないような?

40-50ちょっと注意か?

50-60、要注意。。

かと、、思います。

わが、妻も、、この春、、4-5日ほどの

入院をセブで、、しましたが。

黴菌が入ったで、終わり、、

点滴、抗生物質、で、治療??????

無理やり、退院して、お店は、義理姉にまかせ、

帰国。。

今に至りますが、

セブ暮らし。。一番大事なのか。自己管理。。

のようですね。。

十分気を付けて、

セブ暮らしを、お楽しみください。。



ただ、暑いから、ビールが、うまいんだな^^^。

ついつい、飲みすぎ。。なんてことも、多いわたくし。。

それも、最近は、REDホース、大きいのから、

ちいさな500mlサイズに変わりました。。

え??レッドホース自体飲んでるだけで、おお酒飲み??

だよ。。。

と、、いわれそうですが。

セブでは、
ちびちびやるように、なってきている、最近でした。。


    KUSHIKAZU
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ある方も言われてわしたが、

期待は禁物のお店です。。

レストランと、名乗るには、程遠い、、

我が家の?味を、セブで、手に入るもので。安くできるよう。。

努力。。盛り付け、見た目。。悪いでしょうが。

早い、、安いで、やっておりましたが、、今は??どうなのか???

味が心配、別物のなってないかな??

1月のシノログ前にはたまに、お店にも顔だして、

味の???指導、、するつもりですが。。

あくまで、我が家の家庭料理程度ですので。

あしからず。。。