LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さてさて。。これから。。何するか?

諸事情?により。。

等と。言っても。そこはフィリピン

普通であるが。

なので。売り手不在により。餃子作りも

取りやめになったので。

やる事無くなったのーーー。

ジャーーー。今日からお家?

掘っ立て小屋の修繕作業員にでも。。なりますかねーー。アヤラ。メトロのハードウェア売り場も地下にオープンしてる事だし。。


f:id:LoloBoo:20200121104757j:imageノロ

で。餃子は親戚に50個程に焼き。

他オーダー30個オマケ付き。

自分消費でほぼ冷凍在庫は切れたが。ラーメンの生麺。。あと2−3ひ中には消費しないと。。

こんばんは親戚に振る舞いますかねーー。

辛味噌ラーメンでも


f:id:LoloBoo:20200121105039j:image

生麺消費後。うどんでも作って見ますか?

 

何があるか解らぬフィリピン。

それはジュウジュウ承知であるが。

問題は他に。。か。。。