LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

変わった?オススメ!お土産!

アヤラ メトロスーパーにほぼ毎日。

行ってると。お土産中心に買う方々も

昔の何倍も目にする。。

定番のドライマンゴー。。

赤いキャップのヘアーオイル。

バナナチップ?

このあたりが人気であろう。

 

近年。インスタントラーメンも

かなり?美味しくなってきたようで。

パンシットカントンや。

ニッシンの袋麺も面白いお土産なのかと。

 

で。。で。。で。。

カルビーと提携?わすれたが。

oiahiだったでしょうか?

かっぱえびせん

おもしろいが。

 

今回は。これ。


f:id:LoloBoo:20200122094349j:image

じゃがビー。。

日本だとカップに入っていたような?

食べ始めると。。私は。途中で飽きてしまう

 

量なのであるが。

こと。フィリピンのこいつ。

個装。。5個入。


f:id:LoloBoo:20200122094540j:image

私には。酒のあてにちょいど良い量。

5個いりで。70pしなかったかと?

このあたりが。スーパーにより。お値段が若干ちがいますので。。

 

ちなみに。入荷も少ないのか?

アヤラにメトロスーパーではあったら買う。

あるだけ?買えるだけ?買う。

 

ヤクルト同様。。次はいつ入荷?

状態になるますので。

 

我が家。昨日が大人買い。。

5?6?袋買ってきましたので。

在庫を入れ7ー8袋は。

 

この様に日本の提携?のお菓子も

結構いろんなのが発売されております。

コパン?もあった様な?もう。見つけて4年はたつかなーー。

これも旅先等で便利。我 ガーリックのが好きです。。

 

と。。ローカルお菓子をお土産。

プラス。日本のお菓子のフィリピンバージョン?も

お土産に面白いのかと。。

 

以上。。。

 

 

さて。今日は又玄関ドア下。セメント。タイル。作業でしょうか?

 

昨晩、ネズミに。白セメントかじられ。

穴が。。。

もう少しかんがえねば。。