LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

LOLO化は進む。。ついていけぬかも?

メールもつかい方がどうだの?とか。。

一部でルール。。が。。などと。

騒がれているようであるが。

本来?そんな面倒ものでは。。ないはず。。

それはそれで。。

 

この夏。といっても去年か。とある。サイト?

利用をやめたのであるが。利用代金をクレカ払いから。

コンビニ払いに変更しての退会。。

当然。。払込用紙が送られてくるものと。

思って放置。。

何度か?メールもきたような?

でも払込用紙が来ない。。

暮に誤配もあった我が家。。

時計が誤配され大騒ぎ。そんなですので。

郵便泥棒も考えられる。。誤配も考えられる。

まーーそのうちとどくであろうと。

 

が。。。

こちらセブへ来てから。先週であろう?

督促メールが今度は期限付き。。

なんかおかしいので。

日本へ問うが払込用紙は来ていない。

ネットの関係で。そのサイトへのログインも?

コワイ?途中でとぎれるのが。。であるが。

 

何で息子に捜査依頼。。

 

なんのことない。

コンビニ払いはそのサイトより。数ステップ?数クリックして。各社コンビニ専用の払込用紙を印刷して。払い込むことが。。

 

判明。。。

 

いやーーー。そこまで。。

お客にさせるとはねーー。

考えもしなかった。

自分で

宅配の伝票印刷するのは

わかるが。。

払込用紙まで。とは。。

まったく。。。

 

もう。。ついていけない

世の中!の流れかも。

参ったねーー。。