LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">そうそう、、、お祭り時期だったのですね&#12316;&#12316;。。</span>

KEINAさん。。。。

と同じように、、でもないか、、

ノログを、、上からみてみるのも、、

いいな〜〜と、、

姉が、会員、??たぶん。法人会員かな〜〜??

のクラウンレージェンシーホテルでも

予約して、

上からお祭りの見学も、、いいかと、

予約、、試みたのが、

4〜5年前か。。

が、、、、

10倍位の宿泊費、、

あえなく、、、断念、、、

それくらい、、すごい、

お祭りなのか〜〜と、、

感じたのだあるが、

私は、、何が??面白いのか?

わからない、、

仮装パレードと言っては、失礼がろうが、、

ね。。

我が家の近所の、、公園では、毎年、、、

のように、、

ヘリコプター、、で、空から、、

セブを、、、、の体験が出来る、催しが、、
あるのだが、、

今年は??

どうなのか。。

公園=アヤラの空き地ですので、

日に日に、、ビルが、にょきにょき、、

空き地は、、、。。

減る一方、、、

いつまで、、つづく、、、
フィリピンの高景気

大手建設のコンドは、、

結構早い建設で、進むが、

そうで、ないのは、、

何年たっても、、

いっこうに、、進まぬ、、

そんな、にょきにょきコンドのすぐちかくの、、

実家のある、、

町内は、

アヤラに、、狙われておりますので、、

うまく、交渉して、

代替地でもね〜〜。

もらあれば、

いいのだが、

世帯にして、100は超えてうぃるでしょうし、

住んでる人間に至っては、、

何人??いるやら、

コンドのワーカー、、いや、

現場監督クラスは、アパートに、すんで、、

ワーカーも、、

月、、、1000P、、トイレ、シャワーなし、、

寝るだけ、、ごろ寝、、、

でも、、需要のある

町、、、

そんな。。ところが、、

わが、、身には、、

居心地いいようで、

ことしも、、いきますよ〜〜

あと、2週間ちょっとか〜〜〜〜