LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日は、、さすがに、、、</span>

おつかれモード、

最高潮。。。

に、、

2日続けて、、

残業は、、

もはや、、、

できる、、歳じゃ〜〜ない、、と、、

実感、、

たかが1〜2時間の残業ですが、、

肉体労働者。

ワーカーには、、

定時、退社、

作業終了が、、よい、、、

ようで、、、、、

肉体疲労、、、、

と、、腱鞘炎の

痛みが、、ここまで、ちがうものかと、、

思っております、、

肉体疲労、、、いわゆる、、疲れは、、

ほんと、、だるい、、うごかない〜〜

やる気ない、、


になるもので、休みたい〜〜

と、、、


ところが、腱鞘炎、などは、、

特定の動きのみに、、

痛みがはしるので、、

そこだけ、、だるい、、いたい、、わけで、

体全体で、、ない、ので、、

ね〜〜。くだらぬ、ブログも、、


書いて入れるが、、

昨日は、、さすがに、、

肉体疲労、、

ブログ見て回るので、

精一杯、、

うとうと、、

今朝も、、5時には、、目の覚めるはずが、、、

1時間おくれも、
6時、、目覚め、、、

ふ〜〜〜〜〜。。

無料で、マッサージチェアに、、かかれるところ、、なかったかな〜〜???


本日も、教会、、


送迎、、

、、、、、。。