LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あと、10時間きりましたねーー

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
切りましたねーーセブはプラス1時間ですが、

2018年、になる、

あ?という間に2020東京オリンピックですー、

その2020に、この辺りは?何か起きるような?噂が、

噂ですがねーー、

それまであと3年

様子見でと、

外は今日も、閑散、

おやすみが多いので、

f8f97f34.jpg


コンドのワーカーも昨日が仕事納めだったようですねーー、

アヤラのpはさほど、

混雑してないが、

メトロのグローサリーはいつものごとく、

レジは長蛇の列、


肉、アイスクリームは、いつも心配にある、

一つ教えましょう、

アイスクリームは奥のレジ脇にひっそりとありますので、

プラス結構列の並びが少ないですよー、

エレベーターの近くのレジですので


と、
こんなローカルな情報?要らぬか❗


歩いて行ったり来たりの
アヤラですが、

良い運動に、なるのですが、

やはり、?

おかしい?疲れる!


まーー動けますから、無理がきかぬ

歳なんでしょうねーー、

36dc0a94.jpg

皆さんもよいお歳を


と、

今日はまだ、まだ、

料理つくらねば。