LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本じゃ〜〜。??どうなの。。タクシーは。。。

と、、書いて、、質問すれば、、

どなたかが、、。。

と、、

セブでは、、車いすも平気で、

トランクに折りたたんで、、

タクシー乗れるんですが、、

日本って??どうなんでかね〜〜。。

初、、タクシー移動,,


自宅〜新潟空港〜飛行機〜成田〜ホテル〜成田〜飛行機〜セブ

この、日本でも、成田〜ホテル間が心配なんですよね〜〜。。

自宅〜新潟空港は、

ワゴンタイプにタクシー予約しておりましたので、

過去、、タクシー予約しては、、自宅〜学校は、利用経験ありますが、

いずれも、予約、、でですので、


成田あたりじゃ〜〜、車いす。。。

乗車拒否、、

なんて、、あるのかな〜〜〜と、、少し、心配、、

プラス、、

ホテル〜成田空港は、ホテルの送迎バスは、あるのだが、

車いすだとね==。

めんどくさいので、タクシー、、

と、、考えているのだが、、

ホテルまでの配車、、うまく、、いくのかな〜〜と、、


田舎、、から出て行く、、

もので、、ね〜〜、

心配、、、心配、、、

しかし、、今朝は、、寒い、、

疲れている体には余計に、感じる、、

さむさ、、いや、、若干寒気、、、

やばい、、かも、、

風邪、、ひきそうな、、感、、、、

栄養、、栄養、、、、、