LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">これから、どうするか、</span>

いろいろと、考え

行動、しないと、、

未明なのか。昨晩なのかは、

わかりませんが

 Argie  ur in the hands of the lord now

最後に交わした言葉は、

日本語は話せないのに、

覚えている、単語、で、

{ジャナ 大丈夫、、}

妻が面倒見ている、、

生まれたばかりの赤ん坊を、心配してたんでしょうね、

私は大丈夫、大丈夫と、、言ったのが、2週間以上前でしょうか、

それからしばらくして、入院、、

なかなかでてこないんで、

心配していたら、

お金が無いので、ろくでもない病院へ、

入ったようで、

そこを、出なさいと、本人の姉、その彼氏、

妻、などなどで、話、、

すぐに出ないから????

と、、思えば、、相談するところが、、なんとも、、

これから、やることは、何なのか、

じっくり考え、、行動、、

下手すると、フィリピンの一部親戚から。

嫌われるかも、

それでも、やるしかないかな~~

この家族の、子供たちのためにも、、

嫌われ者でもしょうがないかも、

教育、、、をしっかり受けたものが、

子供を、そだてないと、、

いかんな~~~!!