LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">忘れ形見</span>

の、意味を、

ネットで調べてみると。。

1 その人を忘れないように残しておく記念の品。「亡父の―のパイプ」
2 父が死んだとき、母の胎内にいた子。また、親の死んだあとに残された子。遺児。「兄夫婦の―をひきとる」

と、、あるが、、

母親だけなく亡くなったときも、、

使うんでしょうかね~~

学のない、私ですんで、

わかりません。。

葬式、、誕生日会、、結婚式と、、

続く予定。。

今日も、、朝から、、

いや、、2~3時ころからか、、

うとうと、、しながら、

ジャナの面倒、、見てました。

しかし、、ミルクって、

こんなに、無くなるのはやかったかな~~

ひとつきに、、2缶か。。

オムツも、、大変、、、

でも、、笑顔には、

いやされ、

日々、、ウォーキングも

かかさず、、

やっておりますが、

腰の痛みは、、

変わらないな~~

中腰、、椅子に座ったあと、、

立つとき、、

スーっって。。

立てない、、

1ヶ月歩いて、、同じようなら、、

帰って、、

本格的に、医者行ってみましかね。

仕事にならない気がしてきた、、