LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">丼は、、</span>

大事ですね、、

特に、、ラーメンには、、

こっちに、着いたころ、

100円ショップで、

ぷら、、、メラミンか、、

の、ラーメン丼に

形が似たの、あったのですが、、

ステンの小さめの

ボールのほうが、、ほかにも使えて

いいだろうと、、

思い、、丼、、買わなかったんです。

ステンのボールで、ラーメンの写真も

変なもんですんで、

ご飯茶碗より、やや大きめな

すり鉢で、

写真撮ってますが、

量がね。。なんとも、、

麺普通に、入れちゃうと、

スープが、、、少ない!!!


でも、、おいしく、

いただきました、

ひき肉、、と、、味噌はいい組み合わせ、、

炒めた肉に、湯、、そそいで、

本だし。。2本、、あとは、

にんにく、、生姜、、味噌、、、

例のドラゴンの絵の乾麺で、

2~3日前に、2袋購入

といっても、もう、それしか、なかったから、、

今日、4玉つかったんで、

あと、16玉、8食分、、

味噌、、、、と、、

つけ麺には、最高に、、

合う!!、

そうそう

シーフードで、、塩味も、、

よかったな~~

あくまでも、、フィリピンでの

お話ですがね、、
 

月曜日か、水曜日が葬式になるようで、

それまで、連日、、通夜、、になるんですかね??

こちらの、、やり方が、わかりませんので、、なんとも、、

32歳、、わかすぎる、死、、

まだ、、はっきりしないが、

どうやら、まわりに、黙っていた、

病気があったようです。。

親も、知らなかったのかな~~??

あくまでも、まだ、、伝え聞いた話ですんで、

来週中には、きちんと、わかるかな??

それと、今後

どうするか、話あわないと、、、

子供5人、父ひとりでは、

どうにも、、ならないでしょうから、、