LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日も、変わらず、。</span>

朝かは、あるけあるけ、、

40分ほど、歩きましたか、

アヤラではなく、公園を、、400mトラックほどの、

大きさかな~~4周、、

程よく汗もかき、、かえってきて、、

午後より、

ドネーションの古着を、、

神楽まで、、3時すぎてましたんで、、

だ~~~れも、、お客さんみあたらず、、

たい焼き始めと、ブログにあるが、、

??????

おやつに、、とおもったのですが、、

少し、、がっかり、、

待たせておいたタクシーで、

Uターン、、アヤラへ、、

4Fのコーヒーショップで、

息子と雑談、、、

写真なーーんもなし、、

日本で、使っていた、

スマホは娘に採られ。

その前に使っていた、

電池の異常に減る、、

T-01Dを、使っておったのですが、

さすがに、、朝30分使うと、

電池なくなるんで、、

文鎮化覚悟で、、

甥のロイに

ルート化を依頼、、

預けて、3日目?かな、、

だめもと、、ですが、できたら

儲けもの、、

どうなるかな~~

それまで、写真なし、、

超ふるい、、

ポケットワイファイに電話機能がついたような

小さい、スマホ?はあるんですが、

義理兄に数年前にあげたんですがね、

画面のタッチがあちこちNGで、、

決定的なのが「戻る、、ボタン、、」。

ルート化も


やって、それなりの、アプリも

いれて、ボタン割り当てかえたり、

画面にボタンだしたり、、

どれをやっても、

戻るができない、、

かんぜんに、NGです、、え

戻れない=もどりたかったら。リスタートですから。。

もう、、どうにも、なりません、、!!

今週中に出来上がってくるかね~~

それとも、文鎮になってくるかな~~

楽しみ!!です。、、