LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログはセブ書くとやはり

動きが重くない事が一番!

 

ネット事情の良いような?悪いような?

電波の谷間!での生活ですので。

有線でシッカリ契約すればまた違ってくるのでしょうが?

日本よりお高いネット事情?

ソコソコ動けば良しとして。

 

アメブロの旧ヤフーブログフィリピン関連者の移動が多い様な?

 

ただ。私には使いづらく。日本でもフィリピンでも重く動きが鈍い!

 

なのでインスタグラム連携の写真ブログ化しております。

 

こちらのハテナブログでは主に孫?みたいな娘達の成長記録になっていけばと?

 

書いているがキレイに?区別されてるわけでもなく。

 

適当にブログ間を渡り歩く?歩き書いているが

 

スマホでも使いやすいのは何処だろうと?

色々とお試し中!

なぜか?と言うと

ワザと今回pc持参せず。

 

不便な環境でのブログ投稿はどんな?ものかも試してみたく!

 

cignalテレビのロード?チャージも何とか?一人で出来て?まーープラン指差して。チャージと言えば終了?なのですが!

 

そんなcignalもほぼ娘達に専有され。

おとなしく見ていてくれる時間が?

私のブログ投稿時間に最適なようで

 

まさに。今がそう。。。

 


f:id:LoloBoo:20190925080528j:image

昨日はアヤラでしばし?雑談?

マーク氏

ワザワザ大都会?までお越し下さいました。

今週どこかで?マーク邸へ行けると良いのですが?どうなるか?

今回のセブ目的?

特別な事でも無いのだが毎回一つは何かをやって帰ろうと決めているので

今回は。


f:id:LoloBoo:20190925081059j:image

ココナッツの木カット?

実の成らぬ?男の木のようで!

あと数日で終わるでしょう。

空いたスペースに徐々に色々と

やっていこうかと思案中!

 


f:id:LoloBoo:20190925081132j:image

孫。孫。孫。孫!なぜか?全て女のコ

これに娘に相方まで加わったら!

 

もう。。。地獄のようなうるささ!

 

今回は一人旅。うるささも 半減!

 

良し

 

良し。