LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やはり。ネットがパンパン?のようで

 

投稿出来てたと思っていた記事が?出来ていなかった!

 

写真があるので!上手くいかない様で?

 

何で飛ばして新記事を

 

昨日からジャナが餃子だとかカニカマ天ぷらとか?

 

姪のダフネがクッキングとか?少しだけ分かっているような?いないような?

 

私!!

先程ようやく判明!

 

春に亡くなった。母親の今日は誕生日

 

フィリピンは亡くなっても誕生日祝う事はよくあるようで!

 


f:id:LoloBoo:20190923211353j:image

 

なのでその料理が!

 


f:id:LoloBoo:20190923211431j:image

餃子。カニカマ天ぷら。等など!

 

流石。料理の上手い姪です。

 

スッカリ晩飯をゴチになり

今ほど部屋に!そして投稿!

 


f:id:LoloBoo:20190923211707j:image

 


f:id:LoloBoo:20190923211735j:image

 

どんな時でも子供達は!元気。

カニカマ天ぷらを箸で頑張って食ってました。

 

昼はローカル床屋で

散髪。50p!

チップに20p!チョットチップが安かったか?

顔を覚えるのが得意なフィリピン人

 

3ヶ月前に訪れた事を覚えていたようです?

髪型偉日の写真の番号!

言わなくとも分かっていた!

 

明日は昼にちょいとお出かけ!