LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">大きくなりました。</span>

来月、2日だったかな~~

で、3ヶ月


大きくなりました。
もうすこしで。

腕の、チョリソウもできあがるかな?

ミルク代。パンパース代で、

月に4000Pはかかる。。

1日500pで働く、、

でも、毎日仕事は無い!!

お父さん、5人の子持ち、、

大変だね~~

我が家が帰ったら、

どうなることやら??

わかっているのかね~~

お父さん!!よ~~~!!

帰っても、お金はおくらないからね。。

ミルク、、パンパースの現物支給方法を

考えないと、、、いかんな~~