LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">前回の風邪のあと</span>

直ったな~~と、、

思えたのが、、1~2日

またすぐに、

今度は、、のどから

いや、、気管支でしょう。。

咳がひどくて、、

スーパーに売っている、

のど飴??みたいの、なめてたんですが。。。

(OMEGA、が並んでる、陳列棚にあった飴なんで、、)

よくならず、

本日、薬を、、買いに、、

奥さんと、、、

こいつばかりは、

言葉がね。ネックで、、

パンを、買う、ようには、

行かない、、、

指差して、この薬ください。。

なんてね、、できないですもんね、、

1件目のドラッグは普通のタン、咳の薬

しか、売ってもらえず。。

ま=いいかあ、、

お昼でも、、

と、、、安く、、安くで、、

こちらへ、。


LOMIですって、

魚介系、あんかけラーメンてなかんじ。。

で、、105p

BRDED PORK W/ CURRY RICE

カツカレーですね、、アイスティーついて

150p

この色、なに~~~と、、思われるかと、、

思いますが、

新潟市民にとっては、、

新潟万代バスカレーで、、検索すると、

引っかかってくる

こいつに、、色がそっくりでね、、

なんか、、懐かしい、、、

かんじで、いただきました、

カツがやわらかく、、この値段だったら、

十分!!!

ただ、、にんじん、いも、、硬かったです。。

ご飯も、少なめですが、

そこは、、カツの量でかばー、、、

帰りに、2件目の薬やさんで、

抗生剤買うことができましたんで、

1錠40P,,

日本で売ってるのと、くらべたら、、


高い、、ですね、、

40~60円で、1錠買えるようですから、

これから、晩御飯、、

その後、薬のんで、、

早めに安静に、、

のど、、気管支なんでね、、

タバコもすわないのに、、

咳き込む、、、始まると、、

結構ながいもんで、、

日本城で、、1箱。50枚いり、の

マスク、買ってきましたんで、

マスクして、、

寝よう、、いや、、

TV見て、ゆっくり、、します。。

皆さんも。風邪、、ひかないようにね。。