LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">明日は朝から</span>

いや、、今晩からかも、

朝、9時30分結婚式だそうで、

その後、セブでは一番のノッポビルの

ホテルで、、

日本のTVにも、結構でてますね、

屋上のエッジコースター


そんなホテルで、12時から

披露宴??パーティーだそうで、

なんで、早いの~~

と、、思ったら。

そのまま、旦那さんの実家で、

また、パーティーだそうで、、

ご苦労様!!なとこで。。


これから、、もう少し

明日の準備のため。

出かける予定なんですが、

どうなるかな~~


お昼は、

在庫最後になった、

例の乾麺で、、

味噌ラーメン

トッピングも、、

少し、、こってみました。

姪の、子供の

YUANも、

おいしいと、いって

食べておしりましたんで、

味噌ラーメン、、

いや、、味噌かな、

が、、食える親戚

多いかも、、

こいつ、、のりも

パクパク食ってましたんで、

今度は、何??

を、食わせてみようかな!!!