LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

200オーバーにビックリ

福島の職場で!

教育期間!

2日目?だったかなーー?

書類不備発生で。

郵送云々

まーーしょうがない!

が。。

保健婦さんの

血圧チェックで。

200の110位

ビックリ仰天。

血圧計3種類程


あったので。全て試すが!

大差無し。

これじゃーー。

許可にならぬ!ので。

速攻現地の医院へ

直行!


投薬治療中の
診断書と薬をもらい。

翌日再審査。

なんとか?


クリアーしたが。

書類不備は。

新潟の医者への説明が。

中々むずかしそうで。

また間違われても。

困る!

訂正でなく。

書き直しをしてくれると

言ってくれてるが。

訂正で。

話がすすんでいるので。

それだと。またその部署への連絡云々が面倒なのだろう!


よって。一時新潟へ。

かかりつけ医の元へ昨日行って


書類訂正の説明。

やはり理解のしかたが違っていたようで。

来て正解!

ついでに

福島で。投薬された薬を説明。

弱い薬のようで


強いモノも追加!

してもらう。

親父が60歳の時狭心症からの

心臓バイパス手術

しているので。

我が身も心配に。


月曜日に紹介状と

循環器系病院の予約入れてもらう予定!


福島は荷物そのままなので。

退社の意思を伝え!

了承。同年代の採用担当者。

その血圧はヤバイよ

よく見てもらいな!

現地には連絡しておくから。

血圧下がってから荷物取りに行けばいいよ。

との事!

普段140-150位の

血圧であるが

ガタイもでかいので。

あまり気にしてはいなかったのだが。

流石に200前後は。

心配!


なにもなければ良いのだが!

https://soyaji.blogmura.com/oyaji_over50/ranking.html