LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

弱気になるはな〜〜

医者に、言われにゃ=〜〜

わからなかった、、

気管支の具合。。

簡単に、言えば、

気管支が弱い、、わけで、、

これは、子供の頃からでしたんで、

若い頃は運動と、体力で、、

なんとかなっていたのでしょうが、

ここ1年の風邪、、引き回数と、

期間を、、かんがえると、

1年の。うちっ、2ヶ月以上は、、

引いてる計算で。。。

そのうち。。。3回だと思うが。。


セブ滞在中であったわけで、、

今回で。3週間程度。

滞在2ヶ月で、3週間ですからね〜〜。

前回は、覚えた無いが、、

咳がとまらず。。

抗生物質の咳止め,,、何日??のんだことだろう。。

12月2日の誕生日会では、

後半具合が悪く。。

風邪。だな〜〜と、

翌日、、帰国時には、鼻ではじめ。。

咳も。少々。。

でも、、熱は、、全然出ない、、

今回の風邪???

セブ行ってすぐの風邪は、

熱がでてね〜〜。

安静にしてた、、時期もながかったが。


今回は、、熱でないので、、

よけいに、、

普通に、してるのが、、??

わるいんですかね〜〜

もう,,17日‥。医者の薬,,7日分も、

今日で、、なくなる。。

まいったね〜〜〜。。

汚い、、、

雑菌の多い、、セブですので、、

注意、注意であったのですが。

しばらくは、、セブどころでは、、

ないな〜〜、

お金も、、、ないしね〜〜、

ちょうど、いいか〜〜

11月〜12月くらいで。

ねずみ年、、35年生まれは、

大転換期、らしい、記事を。見て、、

どんな、¥??転換期??


なのかと、、

思っていたが、、

身体、、、のことだったようで。。。




さて、、

今週にはお袋も

退院でしょうから、

来週からは、

活動、??再開、、準備、、か、

暇な時期突入ですから。。ね〜

なんとか、生き延びねば、、、

ならぬ、

出稼ぎも、考えねば、、ね〜

寒いところより、少しは、、

寒さも。和らぐ。??ところでもと、、

考えないとなのかもな〜〜??