LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

匿名は、、昔からしない、、わたしですので、、

b3c9f3c9.png


こんな、ネット時代に

遅すぎる、、

判決??でもないのか、、

良いことで、、

ブログでも、、

FBでも、

匿名、、

偽名??


のような、、投稿が昔から、、

目にするのだが、

そういう方に

多くみれるのが、

上から目線、、、

私も、そんなところが、

ありますが、

私。

堂々と、、

実名、、

出しておりますので、


投稿が、
間違っていれば

それなりに、、反省、、

ま〜〜、基本、つまらぬ、


独り言ですので、、

昔は,,ひとりごと。。

のブログで、、あったのですが、

いや、、

タイトル、、サブタイトル、、紹介文。。

あたりで、、

独り言を、強調していたのであるが、、

ブログ村、、参加、、。

したらね〜〜〜。

もう,,独り言。。で、上位ランキングされてる、、方が、、いらした、、

じゃ〜〜。

だったら^^。

で、、

独り言を、全面に出すの、、やめたんだった。。。

誹謗、、、中傷、、でも、まいだろうが、、

マネ、、、してる〜〜〜。など

いわれるのも、、

尺,,、しゃく、、なんでね〜〜〜。

そんな、、

誹謗、、中傷で、、辞めていった

ブロガーさんも、、

沢山、、。見ている、、読んでいる、、

堂々としていない、、やからに、、

負けるのは、、嫌だが、しかたなかったんだろうね〜〜。

ネットの世界、、

そんなの、当たり前だと、おもい、、やっていかないと、いけないのであろうが

この、、判決で、、少しは、かわるかね〜〜??

どうだろうな〜〜。。

FBは実名登録、、

どう見ても、、そうでない、方々も、多いような、、



フィリピン関連は、、


特に、、

困窮邦人から、セレブ。。??お金持ちの方々まで、

フィリピン好き、、というだけで繋がてる、

誤解も、多い世界、、

考え方、、など、、天地の差、、

知識も。。



物、言わない、、方々のほうが、、

利口なんでしょうね〜

当たらず、、触らず、、読み手にまわる、、

自然と、、長くなると

そうなっていくんだな〜〜〜。

読んだことのある、、くり返し投稿。。が多くなるから、、

と、、、

今回は、、ほぼ、、ひとりごと。。。ですので、、、



さ〜〜て。。

月曜は‥。お天気しだいで、、

少し、歩きたいな〜〜

風邪の治らぬ、

身体、、でしたので、

体力,,、完全に、、低下。。

あちこち、ガタガタ、。。

未だに、喉が、、。いたい、

し、、咳き込む、、

ことも、、

もう,,2週間治らぬ。。。

いやだね〜〜。

寝る時もマスク、、

外出時も、、マスク。。。

くせになるように、、

頑張ろう。。

あとは、、手洗い、、

アルコールで、、と、、