LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

マーク氏。。黄昏?ダイバー??と、、ともに、、、

Hatenaブログも、始められたようで、、

さ〜〜〜て、、どうなる?

どうでも、、良いのだが、、我、、マイペースで、、

いつものように、、日記感覚、、

おかげさまで??奥方の風邪?咳?がうつり

ココ、2〜4日、、喉の痛みに、、声も中々、、出しづらい、、日々、、

ようやく、、7割がた、、治っただろうか?

やはり、、暖かくして眠るのが1番のようで、、

薬、、飲んで、、

ゴロゴロ、、寝転んで、スターウォーズ、、みながら、、

寝て。。。今朝、、かなりの回復、、

気管支?が腫れることによる?かどうかは??わからぬが、、

右胸のたぶん肋間神経痛は、、大変、、、であるが、、これも、なれたもの、

 

何十年のおつきあい、、

さ〜〜て、、あと、、数分で、奥方もお仕事から帰宅、、

派遣は昨日終了、、

長く続けている、パート、、は25日ぎりまで、、

早朝ですので、、苦でもないよう、、、

工場などの、休憩以外立ちっぱなしのお仕事は、

フルタイムで、、派もう、、できる年齢でもないですから、

そのあたり、かなり、、本人も、、自覚したようで、、

イツまでも、、動く身体は普段から、鍛えていないかぎり、、

体力、筋力。無くなっていきますからね〜〜〜、。。

 

70歳のお方が、、働いているから、ハイ、、大丈夫、、は、、

通用いたしませんから、、

長年、そのような、工場勤務をしていれば、、別でしょうがね〜〜。

 

、、明日はいつものように、教会送迎、、

クリスマス会もあるようで、、

と同時に、、昼飯は、、私、、一人で、、外食?

 

らーめんかな^^^??

最近は家らーめんも、あまり、、作らないので、、

らーめん=ラーメン屋で、食す、のであるが。。

となると、、何処へ行こうかと、、悩む、、

プラス、、日曜日、、新潟はらーめんブーム?

某、、雑誌のスタンプラリーも終わり??

無料らーめんチケットゲットしている方々も、多く、

吾、初年度に、、30食?だったであろうか。スタンプラリー参加、

無事10食分の無料チケットゲット、したのだが、、

もう、、そこまでの、元気もなく、、

ただ、ひたすら、、スキなお店数件を、、回るのみに最近は、なっている、、

たま〜〜〜に、、新店も尋ねるが、、、

好みにあわず、、が多いようで、、

好みは、、新潟○大らーめんには、、登場しない、、

魚介系、、数店舗、、、

この、、好みも、、数年前から?、。。変わっていったような?

前は、背脂こってり系を、食べてばかりであったのにね〜〜、

歳、、、なんでしょうか??、

 

そんな、、歳の、、、???

方々での?いや、、違うか、、三者座談会?もセブでやろうかと、、言う、、お話?

も、、、出て、、、日程も、決まり?ほぼ?

その後に、、親戚訪問で、

年末年始は、、パンパンガ??へ、、、、、も、、どうも?雲行きがあやしいようで、、

何でも、自分で確かめない、、奥方、、チケット代が、700pほどで取れるようだから、、

行く さんだんしていたようだが、、

そんなチケット、取れるわけもない、年末年始、、

相変わらず、、、フィリピン人妻、、、の本質を再確認、、、

困った人である。。。。