LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あと数日ですので、、

ブログも、、セブで見やすく?いや、、表示に、時間がかからぬように、、か、、

背景、、、ナシ、、に、、

セブのご近所さん、曰く、、

背景が先に表示され、、中々、、本文が、、出てこない、エラーになることも、、

あるようで、、

 

それ、、イコール、・書くときも同じ、、であろう、、なので、、

背景は、真っ白にと、、

 

話は、、トビますが、、天下のダイソー、、

 

セブでも、、倍の値段で、、大繁盛、、、ですが、、

 

日本のダイソー、、なんだか?直営と、FCと、、あと、、?何だどう

名前が、、Theダイソー。。とか、、ダイソー、、とか、、で、、

サッパリ?売ってるものは同じなのでしょうが、

ほしいものが、、、無い、、お店も多く、、

今の所、、

直営店にのみ、、我が家のほしいものを置いている、、置いてある、、

 

新潟では、有名な、店舗のFCでの、ダイソー新潟市内、、4店舗ほど、回って見たが、、置いてない、、

店舗の大きさ、、品物の多さはさほど、かわらぬのだが、、

探し方が?悪い、訳でも、、ないと、思うのが、、

置いて無い、、、

もう少しの数、、持っていきたいので、、明日、、教会の帰りに、また、、

回ってみるのだが、、仮に、、このまま、

直営店であろう?と思うお店は、明日、、回ると、、もう、、近くには無いわけで、、

さ===て?どうなることやら、、