LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

台風も去って、お天気、な。。

新潟、、です、、

 

家を、9時過ぎにデテ、隣の、、市・まで、、、

衣料品探し、、、

 

なかなか?100円は、、見つからない、、あっても、

いままでのような、、質、、は、、無し、、、

時代なんでしょうか?

 

 

昼は、近くのらーめん屋へ、、

数年前にひと悶着。。があった、、新潟で、1番大きな??

らーめんグループ、、

このグループから、独立していった、、

方々、、、があちこちに、店舗を、、

また、、別、グループも、多々、ある、、新潟、、

色んならーめんが食えてよいばかり、、

 

 

さて、、こいつも、、良い子でいるようで。。

 

相変わらず、スマホで、、なにか?見ている、、、

よく見ると、、しっかり、、100円で買って持っていった、

イヤホン使っているようで、

まずまず、、、

 

そんな、、時に、、マニラ、、ブラカン?どっちだったか?

に、住む。。甥、、が12月に結婚だそうで、、、、

6月の母の葬儀には、一家で、セブに1週間ほど、、来ていたので、、

そのころから、、ほほ、決まっていたのでしょうが、、

言い出さななかったのか??

もう一人の姪は結婚が決まって式を、、どうする。。

という段階で、母の葬儀、、、

 

と、、この1年、、、なにかと、、色々と、

いや、、父が、日本で、亡くなって2年たつが、、

1年目は母が入院、手術、、

翌年は、、この春、、セブの義理母が亡くなり。

 

その年に、甥、姪、。。。が結婚とは、、

 

ナント、忙しいこの数年、、、、なんだろうと、

改めて思ったが、、

来年は??どうなることやら、、、