LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

パジャマ ナイト。。。

 

記憶?しているだけで、、2度めだと、思う?

 

 

メッセンジャーでの、パジャマ ナイト、、写真、、、

 

幼稚園?に、枕持って、、夜、、を過ごすのか?

寝るまね、?して、帰宅するのか?わからぬ、、、のであるが。。

 

なんの?お勉強なのか?ボーイスカウトでもないが、、

 

いずれそんなことも、やるのでしょうから、、その、、練習?を兼ねているのかな〜〜と、

勝手に想像、、、

 

日本、、新潟は、、寒い、日々が続いております、、

奥方、、風邪で、、病院、薬局へ、、薪ストーブ、、発見、、薪はあれど、、

 

着いて、、いない。。。

真冬には、、

火をいれるのかな?

 

そんな、寒い、、日々、、は、

 

らーめん、鍋も、、よいのだが、、

カレーも良いものだと、、

最近はカレー作りに凝っておりました。。

というか、、セブで、カレーつくるにしても、、

日本のルー、、カレー粉?高いんでね〜〜、

スパイス使ってカレーの練習中でございました、

でも、、、今日あたり、、

 

ご近所の旨辛、、な、、、担々麺が、、食いたい、、、、

ん〜〜〜〜〜〜〜。。。。