LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

夕方 孫の様に可愛がってる

f:id:LoloBoo:20190416220109j:plain

 

コイツが、写真をメッセンジャーで送って来た

 

と言っても本人が送ってきたわけではないが

 

面倒を見てくれている、亡くなったジャナの母親のベストフレンドからのメッセンジャーであるが

 

f:id:LoloBoo:20190416220435j:plain

 

学校?いや、幼稚園から帰ってきて、植物へ水やり、、どこで?覚えたのやら、

最近は絵もかけるように、、、なってきたようで、たまに、同じくメッセンジャーで、送ってきている、この暮に、セブにいた時には、まだ、絵とは、呼べるものではなかったのだが。、幼稚園へ通っているおかげ?か。。数カ月であんなに書けるようになるものだと、関心している。他人からみたら、まで、絵のレベルではないのだろうが、親ばか??いや、LOLOバカでしょうかね〜〜、

秋に行った時にはきっと、折り紙も少しは折れるようになっているんじゃないかな〜〜と、

思っております。。折り紙。子供の頃、最初に、、何を?折ったのか???覚えてはいないが。鶴が折れるように、なったのは?いつ頃だったかな〜〜と、

思うのであるが、さっぱり??おもいだせぬ。

 

人気の手裏剣折り紙でも、教えようか?無理かな〜〜。