LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝もジャナから(まごの様な)

メッセンジャーで写真が🤳

と言っても本人が送れるわけはないので

ジャナの亡くなった母の親友が送ってくるのですが

f:id:LoloBoo:20190418170626j:image

お菓子ばかり食べていたのだが!

最近はしっかり食べるようになったのかな?

 

この10月 セブに2ヶ月程滞在中も

朝は 寝起きはまず ミルク 牛乳 を

要求していたのですがね少しは変わってくれたようで!マズマズ

 

フィリピンは牛乳がフレッシュなのが

?書き方おかしいか。

 

成分無調整と言えばいいのかな?

 

そんな牛乳は探せばあるのですが 

高価 

常温保存されてる紙パック 1Lタイプが

ポピュラー 意外に高いです。

ちょっと?値段忘れたが250mlので

100円前後か?

 

なので 朝 ジャナの寝起きの一声

が    「トトイ」

牛乳の催促ですので

冷蔵庫に切らせない !

でも 忘れることもある。

速攻で 近くのサリサリストアで

粉ミルク?を

 

そんな毎朝の事が

懐かしく思える 1枚の写真を送って来た!

 

秋には行くつもりだが🏃‍♀️🏃‍♀️

今 フィリピンで流行りのはしか

 

が 心配 もう5歳半なのだが予防接種?

したのだろうか?写真送ってきた

なき母の親友(育ての親)に聞かないと!

 

待ってろよ!

 

秋にはお土産沢山もっていくよーー

 

 

今日もジジ馬鹿 なブログ書いてました。