LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

安倍さん、辞意表明

午後のニュースは、

news.yahoo.co.jp今日の午後は、このニュースばかり、、

さ〜〜、8〜9月日本は、、大騒ぎ?

でもないか、、だれが、なろうが、、大差なし、、、か。、。。

 

今日も暑い、新潟、、

 

35度はいってるんじゃ??

フィリピンは9月から?どうなることか??

 

フィリピン入国には、フィリピン人の配偶者でも、ビザが、、、

 

必要、

 

今の所、そのようで、、

 

ただ、、ただ、、日替わりでもないが、、

 

それに近い感で、、変わる、のがフィリピン、、、

 

冬まで、様子見、、、でしょうかね〜〜

 

ジャナは、オンライ授業毎日頑張っているようで、、

 

様子をメッセンジャーで送ってくるのだが、、

 

何故か?制服姿、、、が多い??

気分の問題なのか??

https://www.instagram.com/p/CEX8TVmgQ4G/

今日も朝からオンライン授業の様です。#cebucity

 


Core i9搭載!世界最強ファミコンPCを作る (#01 実現可能性の検討)

 

割れ、、最近ハマり?気味で見てるのが、

 


水没ジャンク!ロジクールゲーミングキーボードG610を修理して理想のキーボードにカスタマイズ!

 

この方がのYOUTUBE

もともと?家電修理はしていたもので、

大昔、、大昔、、

高円寺あたりの電気店の修理部門で、、修行??でもないか。。

なもので、

 

この手の動画は好きなんですね〜〜、

 

といっても、

ビサヤ語の


セブアノ語【基礎】使える単語・フレーズ100選【◎音声聞き流し可】

 

こちらをサボることは、なく??

 

ま~~暇人、、、

 

 

そうなると、、しっかりした、、机と、、椅子が、、、欲しくなるのであるが、、、

 

せまい、、部屋、、そんな余裕スペースは、、ない、、、

ダンボール箱積み上げて、、モニターおいて、、、

ひどい?状態、、

 

でも、そんな?YOUTUBE,見たせいか?

 

マザボ、安そうなのを、ポチっては、、

高値更新、、、、落札せず、、、を。繰り返す。。

 

そのうち、低予算で、落札できるのか?わからぬが、、

秋には、PC組み立てたいもので、、

 

セブアノ語、基本、100選、、、

20は知ってたんだな〜〜と、、

曖昧なのが、10、くらいか?

なので、来週中には、30は覚えられるのかと、、

問題は、その後、、でしょうかね〜〜

 

さっぱり?だらけの単語、、だらけに、なるでしょうから、、、

 

酒も、晩酌、、しなくなってるので、、

飲み始めると、癖で、連日、、、飲み、、、

それが、、いやなんだから、、、

 

どうなったことやら、、、

 

我が、、身は????

 

つい最近もお仲間のおたくで、BBQ

でも、2杯?で、、いらないな〜〜〜感、、、

 

どうなったのか??

 

ま〜〜飲めないわけでないので、無理してるわけでもなく、、

単に、飲んでもね〜〜〜、

めんどくさいだけ、、

 

これで、酒もやめれ、健康的か??

そうは、いかない、タバコやめてからの体重増加は、、止まることなく、、

 

これで、酒もとなると、?

どうなることか、。。

 

さて、、,,YOUTUBEでもまた、、みますかね〜〜〜、

 

PCの簡単修理編みたいのが、あるんで、、

 

見ま〜〜〜す。。。。。。。。