LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">セブだと、</span>

もーるには、けっこうある、チカアンで、

5人で、外食、

セブ入り初の家族全員揃って。?

12c099c2.jpg
レシートくっつけて、おきましたよーーー。

keinaさんーーーー。。。

ハハハ。

一人、700円ほどで、外食ですので、

日本の外食との違いは、大皿料理をみんなで、

とっても食べる、

最初は戸惑う方も、おおいかと

日本のファミレス感覚とは、

違うでしょうね。

ただ、私的には、豪華な食事風景が、

味わえるか

さいきんでは、かぞくで、食事三人でも1000p切って

モールでのがいしょくは、むずかしいね。。

それなりに、高い。ものも、多い。

エアコンのきいた、ところで、

外食それなりに、かかります。

ローカルは別ですが、バーベキューもヒトクシ

3pのものは、減って、5_10p

レッドホースは、ご近所で、1l 80p

ガソリンは、昨日いれたが、給油ランプついたのを確認後2_3km走行後

500p入れて、針が半分まで、

シビックの二年前のものですが、、

電化製品はhaierの7kg全自動洗濯機が、6999p

クシカズの担々麺擬きが、99p

んっ。???


朝は毎日ほぼパンで、私は2_3こ、

5*3=15p
夜は赤馬で、80p

シッカリ、節約の日々と、

お遊び、外食の日を、わけて、計画的な、せいかつを、しないと、