LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">残すところ。。。</span>

あと、、2週間を、、、

きった、、、

あったかい、、国とも、、、

いよいよ、、お別れか、、、

歩け歩けは、、相変わらず、、、

つづけておりますが、、

歩いているときが、、

一番腰がいたくないのは、、

なんとも、、、

たぶん、、いや、、きっと、、

ほぼ、、毎日、、たまっても、、3日。。

の、、洗濯が、、腰痛悪化の原因かな~と、、

感じております、、

足ふみ、、

での、、洗濯はいい運動なんでしょうが、、

その後の、すすぎ、絞り、、、

手、、ですんで、

中腰全開で、やっておりました、、

運動、、運動、、、と、

思いね。。

でも、、腰がいたくなるような、

運動は、、いけなかったようですね、、

いまでは、、

1分も座ったら、
腰、、のばすのが、、

つらい、、、でも、、

伸ばして、、たっていまえば、、

腰は、痛くはなく、、

重い。。感じになる、、

腱鞘炎と、、一緒で、、

無理はNGなようです、、

5ガロンの水の入れ替えも、、、

もう、、やめ!!!

もっぱら
買い物、、かかり、、

今日も、2度ほど、、アヤラまで、

往復900m近いでしょうから、

店内1周~2周して、帰ってくれば、、

最低3kmは歩くことに、

なりますから、

実際は、もっと、歩いているんでしょうがね、、

息子の腹痛も峠を、、越えたようで、、

大事をとって、、明日は、薬買ってきますかね~~

一人で、薬はまだ、、買えませんから、

奥さんと、、一緒でしょうね、、。

話は、、変わって、、

数日前に、、外食で、、

こちらへ、、

アヤラ3Fだったかな~~??
野菜不足解消のため、、

私はこれで、、すます、、

つもりが、、

ついつい、、

追加で、、

肉は、、USビーフでしたんで、、

食べれましたが、、野菜は、、、飾り、、、

ですね、、、

たれ、、、うまくもないが、、

まずくもない、、、

私の特製にんにく、大根ソースのほうが、

断然、、、おいしい!!!




で~~~

本日のお昼は、、、

SORAさんじゃないですが、、

これで、??3度目、?4度目。

になるか、TOKYO JYO

いつもの、チキン照り焼きどんぶりに、

+50Pで、お茶と、、カリホルニア巻き、、

ごはんが、、おいしい!!

日本の米??かね???

チキンはこんなもんでしょ、、

巻きは、、ね、。。。まずくはない!!

ご飯お代わりOKでは、なかったようで、

でも十分ですね、

わざわざ、、高いお金だして、おいしいお米かうより、

たまに、こんなところで、たべたほうが、我が家には、

あってますかね、、


さ~~今晩は、、何、作ろうか~~

もう、、決まってるんですがね。。