LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">来週で。</span>

大工も辞めようかと。。

取り合えず。

フロアを予定の1/3程。作って。

仮の屋根をターポリンで張って。。

が今週。明日からの予定。

日曜日はやすんで。月曜から予定の1/4程の
一階のベタコンやって。

で。。終わり。。にしようかと。。

予算もあるんで。手痛い。。エアコンと言う


大出費もありましたので。。

あーーでも。古いホッタテ屋根と腐ってる。

階段撤去もあるなーー。

仮の階段もつくらねば。。

んーーー?

思ったより体力の衰えに

ビックリ。

腰の痛みも。

暑さに関係なし。。

と言うことで。

マークさん。来週末かその後で。。

あーーー。週末。フェスタだ。。

レッドホースが山のように売れた一昨年前を思い出す。。

餃子でも売るか?めんどくさいなーー。やめ。

ユックリしたい。。