LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">残すところ滞在も</span>

あと10日。。実質9日。

昨日はCCF マリオットホテルで

サービス。。

信仰心のない。私ですが。

息子は生きる?人生の?
参考にする。

まーー基本宗教は参考にする。で。

いいのかと。思っておりますので。

そんな。人々は世界中で多いのか?

多分おおいのでしょうねーー。

生きてると。仕事してると。

色々あるんで。。

酒かっ食らうばかりじゃーー。

週一。のこの時間は人間として。大事なのかも。。

と言っても。英語で。。やっておりますので。

私にゃー。わかるわけなく。

でも。。いいかなー。。

けじめ。休息。でしょうか。

英語でやっているので。

セの高い。。白人さんも多いようで。。


その後 娘 孫たちと


昼食。

6f0b23dc.jpg


アヤラモール セブでは

ここのイタリアン?
パスタ。ピザは日本人には。合う。。ようで。

現地在住の方も。。。写真だけで。

わかる方も。多く。

サラダも普通にいける。

滞在中に今一度。

ステーキの文字が見えたので。

チャレンジかなー?

00ec742f.jpg


ヤヤには。レタスの味が。。

いや。。娘。孫を含め。。

野菜とらぬ。人々で。。

コッテリ?

ラザニア。ピザ。。チキン。

パスタは。赤くないと。

いけないようで。。

そう言えば
日本食らしい。外食は

今のところ。ラーメン位か。。

明日は夜。誕生会。

どうなるか。。?

日本人だけなら。フィリピンレストラン。
中華系で。。いいのでしょうが。

私的にはそれがいいのだが。

まだ。いつものお店のカリカ

食ってないので。。

そうも。いかぬ。

滅多に?口に出来ぬ。

もどき日本食で。誕生会。。

どうなるやら。

リノベーションも今日。。

仮のターポリンもう一枚張って。

終わる予定。

少しは観光もせねば。。

と言って行ってみたい所も?


ないのだが。。